« 27回忌 | トップページ | 枯れた庭の木 »

2015年11月18日 (水)

不朽不滅

日本シニアツアー、日本女子ツアーで人気No.1の「GLOIRE Fドライバー」と、

日本女子ツアーで使用率No.1シャフトエボリュージョンをさらにアスリート向けに開発した

シャフト「フジクラスピーダー 569 EVOLUTION II」とをコンビネーションした。

プレミアム「GLOIRE F オレンジバージョン」が日本国内向けに1980本限定で10月10日発売された。

専用のオレンジで彩られたヘッドとシャフトとのコンビネーションで、より精悍なスタイルに。

重度のショッピング依存症の病気を持つ者には充分興味をそそるものだ。

もともとアスリートに向けたクラブとシャフトで、

569 S 45.75 10度と1モデルだけ。

デザインは良いがスペックが高過ぎるので474 Rにリシャフトして購入。

46インチ、D2、 グリップはイオミック(オレンジ色) 

不朽不滅の名器に仕上がった。これまでに4ラウンドそれなりの結果がでている。
Photo_3

購入代金 89000円

定価 148200円
( F 102600円、シャフト 42000円、グリップ 1600円、 工賃 2000円)

抜いたシャフトは未使用中古品としてオークションに出品。

グローレ挿着シャフト エボ2  20000円(新品の実勢価格 22000円)

004_800x600 

他の購入資金に充当のためにのオークション出品したもの。

投入額からすれば惜しいが、新モデル購入は趣味だから仕方がない。

     バシレウス 15000円

(定価 72000円 購入価格 27000円) 

009

  ファイズ 34000円 (投資額 85000円

  (購入価格 28000円+高反発加工 30000円、ファイアー 27000円) 

001004

損失額はこれまで使用してショッピング依存症の治療代と思えば安いと諦めるか。

片山信吾使用のパター。

クワのようで恰好良いとは思えないが?

バイオメックゴルフ AccuLock アキュロックエースパター 【USモデル】 59800円

高~~~~~

これを買って家庭菜園に使えるかな。

そんなわけないか(笑(◎´∀`)ノlovely

|

« 27回忌 | トップページ | 枯れた庭の木 »

コメント

あおちゃんの偽物エボ2まだ曲がってないですか。
最終兵器 エポン、不朽不滅の名器グローレFオレンジバージョン。遊びのアクセル。すべて私の両手・両足になってくれるかけがえのない一品です。
今日は予定していたラウンドを中止、雨を理由にしているが実は・・・が?
腰が痛いから温泉にいった。
納車予定がオプションの取り付けのため明日になった。
明日は天気もよさそうだからドライブに紅葉でも見に行くかと・・・・

投稿: | 2015年11月18日 (水) 21時25分

こんばんは。ドライバーは、最高にカッコイイですねgood でも、パターは、クワに似ていて、よくありませんweepもっとよいパターがあるはずですbleah

投稿: あおちゃん | 2015年11月18日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27回忌 | トップページ | 枯れた庭の木 »