« 最終兵器から新兵器に? | トップページ | 最終ラウンド »

2014年12月25日 (木)

グランドマンスリー参加

20014年12月21日

時おり西からゆるやかな風が吹くこともあったが穏やかな天気で気温は8度まで上がり絶好

のゴルフ日和に入会25年で初めてのマンスリーに参加した。

この日のために12月はそれまでに5回のラウンドをこなした。

練習場でのショットもよく自信をもって臨んだが結果は、

ま・・・・・・

マーカーとなる人、ルールを競技委員から説明の後、互いに使用球を確認。

使用ティーはフロント。

INからスタート。

緊張もなく今年一のようなティーショットはセンターを捉え、残り100ヤード。

ヒッカケたが何とかグリーンを捉えなんとなくパーでスタート。

11番では、残り90ヤード。

2m、をパー。(少し悔し)

12番、 プッシュアウト。ツマサキ上がりから、これも右にだし。難しいライから。

前の木がすこしかかる。フックはだめの状態で芯を捉えたがフックしてOB。

サードがバンカー。

9点

終わった。

競技では一つのOBは致命傷。

Photo_2

あの時、ボーギーで上がる選択をしていれば・・・・

あの時、もう少し慎重にアドレスしていれば・・・・

あのOBはなかった。

もう訪れることのないマンスリー。

クラブHDが肩に重くかかってきた。

|

« 最終兵器から新兵器に? | トップページ | 最終ラウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終兵器から新兵器に? | トップページ | 最終ラウンド »