« シニア月例で好結果 | トップページ | 憧れの川奈ゴルフコース »

2014年9月21日 (日)

初秋の後楽

9月後半2ラウンド目は紅葉の始まった後楽GC。0018番、9番、18番は広いエリアに展開し、ホール中央にあるセパレートする池はコース一の

絶景だが大きなハザードになる。

コースマネージメントによってはスコアーを崩すことになる。

背景には吉備高原の山並みと秋の空が広がる。

この日の天候は曇りで空いっぱいに鉛色の低い雲が。

ゴルフには暑くなく、寒くなく絶好のゴルフ日和に恵まれた。

使用クラブ

ドライバー アクセル

アイアン ゼクシオ 7

ウェッジ キャロウェー マックダッツデェー2

Photo_4前半は特に悪いことなく42(18)

後半に入り、新しく戦力になったドライバーは良かったが?

アイアンが悪い癖がでてトラブルに見舞われた。

サンドがバンカーから出すのにサンドかかることが2度ありスコアーを崩した。

逆にパートナーは午後から調子をあげ2アンダー。

ワンオーバーと実力を発揮。

002

003_2

003_3

新兵器はシニア向けでドライバー、アイアンとも負担なく打ちやすく飛距離も上がった。

ウェッジはノンメッキで使い込むことで白の素材の色になるのでは。

ミーリング加工がしてありスピン性能も充分。

スリクソン、エポンを越えたエースと変り得るに充分。

後半予定

国際

山陽

川奈(2ラウンド)

 

|

« シニア月例で好結果 | トップページ | 憧れの川奈ゴルフコース »

コメント

アイアンのエポン703を売ろうかなと思ってます。

投稿: あおちゃん | 2014年9月23日 (火) 05時50分

スコアー以上に物に拘るのが僕のゴルフですからhappy01
売るって何を?

投稿: 風 | 2014年9月22日 (月) 22時02分

こんばんは、クラブは、値段では、ないです。自分に一番合ってるものが、いいですよ。僕も、アイアン売ろうかな?それより、国際ゴルフ、ゼクシオカップ3位内に入って、ダンロップフェニックスに行きましょう。頑張って下さい。

投稿: あおちゃん | 2014年9月22日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニア月例で好結果 | トップページ | 憧れの川奈ゴルフコース »