« 輝く桜を背景に | トップページ | 綺麗なバラにも汚いバラにも棘がある »

2014年4月 3日 (木)

山陽GCで実力をしる。

4月2日 山陽GC

気温20度まであがり、風もなく絶好のコンディション。

グリーンの速さ8ftながら傾斜、芝芽が強くパットに泣かされた。

パット以前の問題でスコアーにならず、ダボで抑えるのがやっと。

フロントティー使用で距離はないのだが、思うように打てず飛距離が残ることが多く・・・・

アイアンもソケットがでたり

アプローチがショート

パットがノー感

天候に比しゴルフに全く良いところなし。

ほんとにやめたくなるほどのみじめなショットが続く

003

002

パートナーは西・・・・の店長 前に遅れ、後ろを待たせのラウンドは私のペースにならない。

ショットの悪いのが他人のせいと考えてはいないが、これが自分の実力、悪いのも、良いのも

日替わり。

好調を維持するにはメンタル面をもっと強くして好不調をなくすようにしなければ。

悪い時は悪いように、スコアーメイクしてゆくものをまさぐりながら・・・・・・・・

あああああ・・・・・・・

次回は6,7とまた連続。また今日のようなショットになるのかな・・・・・・

タイギになった。  

頑張る意欲もない。

FSPシャフト、ニュウエポンアイアン・・・・・・・・・

早くこないかな。 今度のクラブは必ず期待に応えてくれるはずだ・・・・・・

|

« 輝く桜を背景に | トップページ | 綺麗なバラにも汚いバラにも棘がある »

コメント

労働者のあおちゃhおはよう。

私はいま、宅急便のチャイムで起こされました。

シャフトが到着しました。

これから工房にもっていきます。

メーカ指定のバランスがあることを初めて知りました。

そのフィテイングにしてもらうつもりです。

新生、風の大地に1歩前進です。

アイアンは10日くらいでできるのではと思っています。

先日、バラの花の小さな棘が小指にささり少し腫れて痛くてたまりません。

病院へ
ボランティアと
明後日からの連荘のための練習と

忙しい日になります。

投稿: kaze | 2014年4月 4日 (金) 08時44分

おはようございます。
ドライバー、アイアン
早く来ればいいですねhappy01
これからのゴルフが楽しみですねgood

投稿: あおちゃん | 2014年4月 4日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝く桜を背景に | トップページ | 綺麗なバラにも汚いバラにも棘がある »