« 春が来た | トップページ | 山陽GCで実力をしる。 »

2014年4月 1日 (火)

輝く桜を背景に

4月1日 晴れ

青空の下、国際GCシニアカップに参加。

鬼の城を背景にしたコースにはいたるところに山桜が見られる。

ラウンド中、心はさくらに、ショットスコアーに対する雑念はなく満開に咲いた桜に心を癒しな

がらラウンド。

昨日のジムでひらめいた開眼はグリップを緩めないこと。

その意識が良かったのか、ゆるむことが欠点であったのか、大きなミスショットなく、今の自分

の実力から充分満足のいくラウンド結果とスコアー。

ショートホールで2個のパー。

2番ショートでは2mのバーディーパットをスリーパットしボギー

(30センチのパーパットを油断した)

15番のショートでは、1mによせながら入らずボギー。

逆に長いパットが入っているのでスコアーでは仕方がないかと。

諦めながらタラレバが・・・・・・

ショートパットには意識の集中が必要だ。

1 1 1 - 1 1 1 - - -1  41

1 - 1 - - 1 1 1 1   42

ネットトスリーアンダーはクラブHDを採用してから大半の人にとってHDはきつくなっている。

スリーアンダーは優勝圏内と思って楽しみにスコアーカードを提出したが、まだHDに余裕を

持っている人がおりネット69の人がいるのを確認し最後まで確認せず帰宅。

結果は解らないが5位以内に入っているのではと期待している。

23日の春分の日コンペは運よく飛び賞・・・・・・・

順位は75位。    悲しいけど賞品をいただき、一応喜ぶことにした。

28日の後楽コンペでは10位。   商品券 5千円。

ショップ売店だけの使用だから欲しいものはない。

山桜に彩られた背景の山とコース内

|

« 春が来た | トップページ | 山陽GCで実力をしる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た | トップページ | 山陽GCで実力をしる。 »