« シャフト履歴 | トップページ | 4月月例競技で優勝  »

2014年4月18日 (金)

車両物損自損事故

Photo_2

4月18日 1220頃、なじみのゴルフショップ駐車場

注意不足で周囲を直接見なかったことで、左後方にあった

閉鎖用の鎖架けポールに気づかず不用意にバック。

左前バンパーを損傷した。

注意不足でモニター、バックミラーに頼り映らない障害物に気がつかなかった。

加齢のせいにしたくないが、運転歴40数年で初めて。

障害物に対する確認を直接しなかったことが原因。

修理見積り。

バンパーの一部分の損傷だがバンパー全部を交換。

10万円。

車両保険で修理することにした。

購入後6か月。

引き続き乗るのは・・・・・・・

仕方がない。  

修理してこれからはモニターを頼らず、直接視認するように注意しなければ。

気持ちが暗くなる・・・・・・・

事故報告等・・・・・

おかげで明日に備えたジムに行くことができなかった。

明日の使用ドラは、安定性を考量してシャフトが短いコブラ、

アイアンはスリクソン、

ウェッジはクリークランド。(50.56,60)

エースの新生エポン 703アイアン、153ドラはAプロとの対決までよく調整してから。

それまでには、213ウェッジも出来上がるだろう。

|

« シャフト履歴 | トップページ | 4月月例競技で優勝  »

コメント

こんにちは、事故怪我なくてよかったですね。
エポン対決楽しみにしてます。

投稿: あおちゃん | 2014年4月20日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャフト履歴 | トップページ | 4月月例競技で優勝  »