« 紫陽花に彩られた赤坂CC | トップページ | 丑の日 »

2013年7月10日 (水)

山の天気は突然・・・

7月7日、早朝からギラギラとした太陽が窓を照らしていた。
暑くなりそうだ。

標高400mの鳥取県境に近い中国山地の山間。

松林に囲まれた戦略性にとんだ北房CCに着いたころにはにわかに空が黒い雲に覆われ、遠くに雷の音も聞こえる。
スタートの頃には大粒の雨が降り出した。

予想していなかった天気に雨の用意をしてこなかったことが悔やまれた。

008_2
時おり見せる晴れ間の空の雲はすっかり夏の雲だ。

71

002_2
自然の地形を残した北房CCは松林がきれいで景観を楽しんだが、攻略はできなかった。
何度でも挑戦したいコースだ。

開眼は閉眼したままで開くことはなかった。

もっと左手のターンを使うようにしたい。

レンジでは左手1本で打つ練習が良いように思って練習しているのだが・・・・

開眼ができない。

スコアーをつけることさえ忘れた。



|

« 紫陽花に彩られた赤坂CC | トップページ | 丑の日 »

コメント

おっちゃん。
コメントありがとう。

北房の松林の景観は県下一だと思います。

素晴らしいコースですね。
好きなコースですが私には攻略は無理です。
でも、面白い。挑戦のし甲斐というかプレーして楽しいコースです。

第三週の日曜日はインター近くの肉卸業者の店では2~3割引きのOFFセールスをやっています。

鹿、イノシシ、とか珍しいものの販売で買い物も楽しみです。

投稿: 風 | 2013年7月17日 (水) 08時45分

風さん、ご無沙汰です。
スコアを付ける事も忘れたって?
  可也やられましたか~???

北房は私の故郷。
県下数あるゴルフ場の中でも景観はすばらしいですね~

ただ・・・
 私にはミドルの距離が長いのがネックですわ~

投稿: おっちゃん | 2013年7月15日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花に彩られた赤坂CC | トップページ | 丑の日 »