« 花が揺れるわけ・・・・・ | トップページ | 吉備カントリーにチャレンジ »

2013年5月24日 (金)

不眠症

不眠症がだんだんひどくなる。

昨日はとうとう夜があけるまで寝付けなかった。

寝ることをあきらめ起きてゴルフチャンネルを居眠りしながらみる。

日曜のラウンドの備えと昨日のラウンドの疲れを癒すため今日はジムに行こうと思っていた

のだが行動を起こそうと思った時は午後1時。

ラウンド後の疲れがあくる日まで残る。

午後からは庭の草取り。

後は「ボ~ット」一日を過ごす。


食後にPSを開き、外を見ると月が輝いてた。

月例を見ると、今日は十四夜、

満月の一日前のこの日の月を「待宵月」という。

Jugoyaani大きな丸い月を見ていると妖艶な気分になって・・・・・

・・・・・・・こない。

そんな要因はないことがさみしい(笑い)

001新宿にうごめく

日本ヤクザ

中国裏社会

日本の刑事警察と

公安警察、

中国国家安全部、

外務省まで入り乱れて、ストーリーは複雑。

事態の収拾のため中国国家安全部の大物が来日し、そして凄腕の殺し屋が中国からやって

来てから、さらに話がややこしくなる・・・・・

難しいが興味深い。

今日は居間で読むことにしよう。

眠れない夜は、山崎ハコの歌を聞きながら。

眠いとき寝て、起きたい時に起きる。

自由人。


今日の開眼 ; 「イチ・ニィー・ノ・サン」

トップで一呼吸の間を取った後、体重移動をして思いきっり早く肩を回す。

日曜日のパートナーはいつものAプロ。

スコア ーを競う相手ではない。

まだ使用していない「ダイナクラフト」を試してみるか。

|

« 花が揺れるわけ・・・・・ | トップページ | 吉備カントリーにチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が揺れるわけ・・・・・ | トップページ | 吉備カントリーにチャレンジ »