« 陽光の下で | トップページ | 中心軸 »

2013年4月26日 (金)

強い男は優しいクラブを使っていた

思う様にいかない今の姿の自分。

そして半分くらい諦めかけている自分。

これが全て年齢だからと思いたくない自分がいる。

病的にクラブを変えてきたが、現在の№2のセットはテーラーメイド。

ドライバー; テーラーメイド R1/マミヤアッタス4U 5R

FW; テーラーメイド ロケットボールズ シリーズ2(3W,5W)/
 ランバックス TYPE-S 55 R

UT; テーラメイド ロケットボール Z (22°、25°)/ミツビシ  R

アイアン;テーラーメイド R11/フブキ375fx R

ウェッジ;キャロウェー フォージド カッパーメッキ(44°、48°)/NSプロ950 GH R


パター;アクセル/マレット型

「62」という好スコアーでエージシュートを記録したジャンボのセッテイングがテーラメイド

を中心にしている。

このまま体調を崩さないで優勝してほしい。

昨年度にもっとも注目を集めたクラブが、ロケットボールズのフェアウェイと言われる。

“飛ぶフェアウェイ”という新たなカテゴリーのクラブを作り出して、現在も一番売れている。

3Wのカスタムを注文して一か月を過ぎて先日やっと手元に届いたFW。

FWはジャンボと同じシャフトを使っていることがうれしい。

Photo

同じようなショットが出ればいいのだが・・・・・・・・

|

« 陽光の下で | トップページ | 中心軸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽光の下で | トップページ | 中心軸 »