« 紅葉の山陽は落とし穴 | トップページ | さくら紅葉の頃 アプローチに泣く »

2012年10月 1日 (月)

紅葉の北房CC

9月30日 標高、430mの高地に所在する北房CCは紅葉がすすみ、秋の訪れを感じる。
周りは赤松林に囲まれ、ケヤキ、もみじの紅葉に感動。

0930、小雨の中スタート。

10_2

台風が接近中で天候が心配。

最近、ボールが上がらない。
練習場では高すぎるくらい上がるのに。

力みが原因かな。

アイアン

Aiann

ドラ

Dora
少しかぶっているかな?

もう少しシャフトが立っておりてくるように。
シャフトを立てて腰の回転で打つようにしよう。

ドラは1w前に購入した、流行りのロケット。

46インチ、Rは、回転で腰で打つことができればよく飛ぶのだが。

できない。

午後 6番ホールに来たころには雨も上がり、青空に感動
台風一過の6番

Photo

49、50

う、

気を落とし家路に・・・・・
岡北大橋を照らす夕日に気を取り直し、

Photo_3



2日の国際でのラウンドに向け400球。

よく上がり、アイアンのラインも出ている。

開眼が・・・・・・

明日の使用クラブはテーラー

ブルーで統一
ウェアーもブルーに

おしゃれもゴルフの楽しみ、

 

 

|

« 紅葉の山陽は落とし穴 | トップページ | さくら紅葉の頃 アプローチに泣く »

コメント

おっちゃん。
本当ですか。
気が付きませんでした。

対面交通の賀陽あたりでしょうか。

眠くて居眠り運転で総社で避難場所に止めバックからガムを出して、少し眠気を覚ましながら帰りました。

国際は急に上手にはなりません。
同じようなスコアーにゴルフに凝らないことにしました。

下手で下手でどうしようもありません。

投稿: 風 | 2012年10月 2日 (火) 21時11分

北房は私の故郷!

で、国際の成績は?
帰りの車の中の顔は晴れ晴れとしてましたが???

すれ違ったんですよ!
 私しゃ~ダンプだったんですがsmile

投稿: おっちゃん | 2012年10月 2日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の山陽は落とし穴 | トップページ | さくら紅葉の頃 アプローチに泣く »