« こぼれ花に癒される | トップページ | リベンジ »

2012年5月30日 (水)

建部の森

天候は曇り、一時雨に降られたがすぐにやむ。

回復後、5ラウンドめになるがまだ足腰に力が入らない。
医師はしっかり運動をしてくださいとの指示で不安はるがリハビリと思い参加する。

常にふらつきを感じ気力(気功)がなく、体に力感がない。

建部の森は4年ぶりくらいになるか。

久しぶりの建部は楽しかったが手ごわい。

シニア選手権開催が予定されよく手入れがされていてコースコンディションは良い状況といえる。
ラフ高、4ミリは短くラフの抵抗はすくない。

ドラの飛距離が出ない風にはバックティーは厳しかったが、
アプがよくスコアーは上出来の

45、45=90

腰の回転でのスイングがたまにでき、ヘッドが遅れることもなく自信を持って回転で打つようにしたい。

ホールバイはビデオのとおり。

|

« こぼれ花に癒される | トップページ | リベンジ »

コメント

そんな体調でこのスコア!
   すばらしいです。(拍手)

到底着いて行けそうに有りません(涙)

投稿: おっちゃん | 2012年6月12日 (火) 04時08分

元気にラウンドしてますね
7000yでそのスコアなら秋には高知遠征出来そうですね

体調に気をつけながら頑張って下さい

投稿: さっち | 2012年6月 4日 (月) 19時25分

たけべの7,000yからナイススコアですね~
だんだん体力も戻ってきそうですね・・・
頑張ってくださいね~・・・

投稿: デカヘッド | 2012年5月30日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぼれ花に癒される | トップページ | リベンジ »