« 休養一日目 | トップページ | 発症13日 リハビリは希望に! »

2012年3月20日 (火)

今日の一日

今日一日したこと、バラ、チューリップに肥料をあげる。
きれいな花をさかせてくれ。
どんな色が咲くかな。

時折、リビングのテーブルにしばりつけたゴムチューブで左腕の筋力アップ。
居眠りをしながらゴルフネットを見ながらやる気の起こらない体に少し不安を感じながら。

空は青空・・・
これまでの人生
長かったような気もするし
短いような感もある・・・

なんか
ゆっくりしていたら
どこか
気落ちっていう部分も出てきて・・

もうじき退職
わかっているけど
嬉しくもあり
寂しくもり・・

左親指、人差し指が動かない
力が入らない

頭痛、吐き気、動悸・・・・・・

血圧午後1430分計測   腕が痛くなるほど締め上る

178〜97

新しいドライバーが出来上がった。
シャフトがオリジナルのデザイン塗装。

もう必要でなくなるかも。

最近感動することが少ない。年をとるにつれその感じはさらに増したように思う。
何でも良い、1日1回何かに感動するようにしよう。
内容は、「10円拾って得をした」程度のこと。
後で読んだ時「そうかあの日は」などと思い出す。
そんなつまらない内容・・・・・・

我が家の春
Haru_001_640x480冬のこもを外すと新芽を出したソテツ

Haru_007_640x480

Haru_002_640x480_640x480

ブルーベリー

チューリップHaru_004_640x480

Haru_006_640x480

|

« 休養一日目 | トップページ | 発症13日 リハビリは希望に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養一日目 | トップページ | 発症13日 リハビリは希望に! »