« 今日の一日 | トップページ | リハビリ »

2012年3月21日 (水)

発症13日 リハビリは希望に!

頭痛の原因は肩こりから
けだるさは、血圧から
おう吐感

これはほとんどの患者が訴える苦痛。

左足、左手指に力が入らない。

肩のストレッチをすれば肩こりが和らぐ
手首を動かせば指の動きが、ほんの少しだけど!

眠れないのは、肩こりと不安。

日常生活がリハビリ。
動かない左手で・・・
右手でできることでも左手で、
右手でしかできないことは・・・・・右手でgood

今日は少し気持ちを強く持てた。

カーテンで仕切られた病床は閉塞感、と静寂、暗闇が不安をつのらせる。

もっとおおらかな気持ちになって、リハビリが希望の光。

病院からの帰路

西の空が

ほんのわずかに

笑顔をくれたような・・・         

001_640x480j

夕方の血圧

180〜100

あまり一喜一憂しないようにしなければ。

|

« 今日の一日 | トップページ | リハビリ »

コメント

デカさんこんばんわ

おっしゃる通りです。
整体ではなく、ツボを押す指圧がいいようです。

ストレッチでコリが取れないようならカイロプテック?へ行こうかと思っています。

投稿: 風 | 2012年3月21日 (水) 21時44分

血圧が気になりますが無理しない様にね
肩こり、気だるさはストレッチを兼ねてマッサージや整骨院に行かれてはどうかな~

投稿: デカヘッド | 2012年3月21日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一日 | トップページ | リハビリ »