« 春の花 | トップページ | 萌黄色の瀬戸大橋 »

2011年4月16日 (土)

桜吹雪

散る桜残る桜も散る桜

強風に桜の花びらが花吹雪と舞っている。

Sakura

強風に心理面が悪く作用して力んでしまう。18_3
沙羅のさみどりは青空に命を輝かせているのに
Photo
烏城を背景に 後楽園の桜

Photo_2



ドライバーは白ヘッドで今人気のテーラーメイド。

テーラ。 自分に合わせて・・・・
いい球がでているのだが、上がってみれば・・・・・
アイアンが引っかかり気味。
アプローチがダフル?
アドレスが悪いのか?



・・・・・取り敢えずラウンドできました。
明日は東児が丘に。

昨日はあんなにお願いしておいたのに、どうしてダフったり、トップしたりするのですか。

願わくば、もう少し私の願いを聞いてください。

先般行われたPGM中四国東地区交流競技会岡山国際予選で5位に入賞。
交流会は大山アークで開催。

|

« 春の花 | トップページ | 萌黄色の瀬戸大橋 »

コメント

デカさん、コメントありがとうございます。
東児、今日はキャプテン杯があり役員、競技委員がスーツ姿でコース内を視察するなど張りつめた雰囲気でした。
グリーンが遅かったですか・
今日のために刈ってなかったのかもしれません。
私はこんな早いグリーンは初めてで、フォーパットの量産。
早いグリーンに慣れているHD、0,1の人もパット
に苦しんでおられました。
10フィートということでそれほど速いとは言えないそうですが、私には十分でパットをどういう風に打って良いのかラインもまったく読めませんでした。


投稿: 風 | 2011年4月17日 (日) 19時44分

15日に東児に行ったけどグリーンがちょっと遅かったね
桜を筆頭に花が満開できれいでしたよ
今日は頑張ってくださいね
5月22日は参加できるように努力中ですm(__)m

投稿: デカヘッド | 2011年4月17日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花 | トップページ | 萌黄色の瀬戸大橋 »