« 春彼岸 墓参りに感謝 | トップページ | 春の花 »

2011年3月28日 (月)

日一日と・・・・

日一日と日脚が伸びてくる春
日一日と木の芽がふくらんでくる春
日一日と風が暖かくなる春
春の訪れには光が満ちてくる歓びがある

高い樹木の梢を見あげると小さな蕾が
その間から白い雲が見える
梢の間に見える雲はいつ見ても気持を和らげてくれる
梢の間の空をじっと見ると空のすばらしさが印象に残る
冬から春にかけては たくさんの梢の間の空を見てきた
裸木の梢の 美しいシルエットもいっぱい見てきた

春はもーすぐそこまで・・・・・

3月27日 四国香川のゴールドカントリーでラウンド

丘陵地に展開する18ホールはブラインドホールがなく初めてでも安心してショットをすることができる。
ホールのコンセプトは「あらゆるゴルファーに同質の喜びを」
上手下手に関係なく技量に応じた攻め方を選択し平等にゴルフを楽しむことができる。

918番ロングホール
飛ばし屋にはツーオンを、グリーン手前の池がリスクを背負う。
自身のないものは左からスティディーに・・・・・

セカンドをレイアップ5番アイアンは池の左の花道に、残り70ヤードPhoto70ヤードはフルショットで、特異な距離とクラブ。
先の北房ではピンそば30センチに寄せOKバーディーを取っている。

エポン208KGX/52度エッジには銅メッキが施してある。
手元を細くしたスピーナーシャフトはそのスピン性能をさらに高めている。

Photo_2

それで・・・・・・

ダフリ池ポチャ

49,45

香川を攻略するまで挑戦は続く・・・・・

朝と帰りにはうどん。

ざる。
卵ぶっかけ

|

« 春彼岸 墓参りに感謝 | トップページ | 春の花 »

コメント

讃岐でうどんとゴルフツアーも良いですね
朝晩はちょっと寒くても昼間はもうどんどん暖かくなりそうですね
ゴルフシーズンで頑張りましょう

投稿: デカヘッド | 2011年3月29日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春彼岸 墓参りに感謝 | トップページ | 春の花 »