« アイアンの開眼 | トップページ | 山桜 »

2010年4月 4日 (日)

桜満開の東児が丘


周囲の山々も山桜に彩られ愈愈ゴルフシーズンの到来です。
今日の日のために今週は計画通り、火、木、土はジムでストレッチ。
新しいアイアンの打ち込みと充実した1週間ではあったが、
スコアーは合いも変わらず
47,48
アプローチはそれなりに良かったが短いパットに集中するように!
実戦では自分のイメージするスイングができない。
ショートは、全てパーオンでパー、バーディー、スリーパットのボギー
ここのところショートは好結果がだせているのだが、
力みをなくしたい。

パートナーは75、78、82
ゆったり大きなスイングを見習はなければ・・・・・・

スイングすることだけに集中して叩こうとしない意識をもて!

|

« アイアンの開眼 | トップページ | 山桜 »

コメント

デカさん、すいません。
質問に答えていませんでした。

フェアーウェーイは良い状態でしたが、今時期は芝育成のためのエアーレーションが施されており転がりが微妙に変化しました。

カラーにはこれも芝の育成でしょう砂が覆われアプローチがベアーグランドみたいで難しいかった。

これもスコアーにはあまり関係ありませんが。

投稿: 風 | 2010年4月 5日 (月) 20時30分

デカさん今晩は、
調子はどうですか?

次期アイアンは決まりましたか?

私のスコアーはクラブに関係ありません。
下手を固めたスイングはそう簡単に良い結果はでません。
実力ですから。

見た目の感じをクラブ選択の基準にしていることが失敗の第一

Rの方が良いと思ったのですが・・・・
取り寄せになるということでイラッチですから、即決にしてしまいました。

投稿: 風 | 2010年4月 5日 (月) 20時22分

もう半年以上行ってませんがコンディションは良かったですか
クラブを変えて間もないので仕方ないけど
これからシーズンですから頑張ってくださいね

投稿: デカヘッド | 2010年4月 5日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアンの開眼 | トップページ | 山桜 »