« 秋の夜空 | トップページ | 何のために生まれてきたの? »

2009年9月 9日 (水)

熱き思い・・・・

初秋の頃、今日も絶好調・・・・・・・・
09年9月6日
スポーツクラブの友人と国際でラウンド。
わずかに風はあるものの気温は34度まで上がり、蒸し暑い一日。

Photo 真っ赤なサルビアの花がまさに燃えるように咲いていた。

熱い思いを内に秘めたラウンドの予定が2ホール目には心は冷めてしまった。
心、凍らせて。 心、凍らせて・・・・
いつものようにダボとボギーのオンパレードで上がってみれば、
今日も90きりならず。
どこが悪いのか検証してみると・・・・・・

終始、ドラは引っ掛け・・・・
プッシュアウト。
ハーフで満足のいくティーショットは一度もない。

肩が回っていないのが原因だと思うのだが、形に拘りすぎているようだ。

それでもショートアイアンはラインの出たショットが何度かあった。(といっても3メートルくらいでバーディーを取るには遠すぎるが。)

今週は山陽GC

調整はドラの引っ掛けをなくすこと。

起動時に左肩を入れてゆく。
右股関節を引く。
トップからの切り替えし時は左腰のリード。

う~~~~できるかな

今週はパソコンのリカバリー作業に時間を費やした。
作業内容
バックアップ(住所、お気に入り、写真、等)
いらないソフトの削除
C・Dドライブの割り当ての変更
ディスクのクリーンアップ
メモリーの増設(\4,200)
リカバリー(F11を起動時に何回もたたく)
バックアップファイルをもとに戻す。

ようやく購入時の起動スピードを回復することができた。

これからは写真はCDに保存しよう。
(保存先の指定方法が分からない)
HDを今より容量の大きなものにに交換しよう。
新規購入はそれから。

|

« 秋の夜空 | トップページ | 何のために生まれてきたの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜空 | トップページ | 何のために生まれてきたの? »