« Yes we can! Yes we can! Yes we can! | トップページ | ショットナビ ソケット »

2009年2月12日 (木)

上手くいきますように・・・

愈愈明日は手術。
これまでに、脳の抑制、スパイナルドレナージ、気管切開、ステロイドの投与・・・・etc
の治療を行なってきたが、なかなか回復しない。呼吸器から離脱ができない。
脳の機能障害もあり生かされた状態が続いている。

脳室が拡大しており脳の脊髄液の吸収障害が病状に関わっている可能性もあり、シャントの手術をすることになった。
手術は困難なものではないが、血小板の少ない妻の場合は出血のリスクを負うことになる。
不足事態もありうるものと覚悟が必要である。

術後も感染症、チューブの閉塞などの考慮が必要との説明を受ける。

勤務後、見舞うと今日は呼吸が上手くいきカニューレも話せるものに変え小さな声で話すことができた。
2ヶ月も寝たきりの状態では病気に勝つ気持ちが薄れ元気がない。
治そうとする気持ちも希薄のようだ。
その分、手術に対する不安も持っていないようだ。

どうか、手術が上手くいき効果もあがりますように!
神棚に灯明を、仏壇に線香をあげ手を合わせる!

お願いです。治してください。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/08/3f/tacky777tacky/folder/892891/img_892891_16759445_24?1204389808.gif

風をひいてしまった。
馬鹿は風をひかないというのは嘘だ!
馬鹿は風邪ひいたことに気づかないだけなのだ!
そのことに気づいた我輩は馬鹿ではないことの証明をしたことになる。
そこで、自分らしく風邪に対処することにして今日で3日になる。
だいぶよくなったがまだ、頭がボーットしている。
風邪には

今日でクラブを手にしないのが1週間になる・・・・・・
ジムにも行ってない!

ラウンド結果も書けない!

|

« Yes we can! Yes we can! Yes we can! | トップページ | ショットナビ ソケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yes we can! Yes we can! Yes we can! | トップページ | ショットナビ ソケット »