« 上手くいきますように・・・ | トップページ | 春よ来い »

2009年2月16日 (月)

ショットナビ ソケット

2月15日 3月上旬なみの暖かい1日。
梅の花の蕾もだいぶ膨らんできた。
フェアーウェーイは緑に色づけされているがもう少しでその必要もなくなるだろう。
グリーンはやがて芽吹く芝のためエアーレーションと砂がまかれあまり良いコンディションとはいえないが、昨夏枯れていた芝を思えば春が待ち遠しい。

風も無く絶好のゴルフ日和に今日の開眼はアプローチでピンデットに狙うこと。
いつもはショートしてしまうのでオーバーを覚悟で・・・・・・
今日の私は攻めだるまに徹する。

スコアーカードも少し工夫してショット結果を記入して今後のプレー、練習の参考にしよう。
手書きショットナビゲーターだ。

Photo

ドライバーはかなり安定している。(ドラのグッド、11)
もう少し距離が欲しい。平均飛距離210ヤード・・・・・
これではセカンドが苦しい。
ショットでの開眼。
フラットにテークバックを取る。(肩の回転、後ろに引くイメージが良いかな?)

もう少しショートパットを入れたい。(パットのバット、6)
アプローチの正確性は自分なりによくなったと思う。(アプのグッド、3)
アイアンの力みを無くそう.。
IN
10(Par4)4(1)
11(Par4)4(2)
12(Par5)6(2)
13(Par3)4(2) 
14(Par4)5(2)
15(Par3)4(2) 
16(Par4)5(2) 
17(Par4)4(1)
18(Par5)6(2) 
計42(16)

OUT
01(Par4)5(1) OB、セカンド、ナイスリカバリー
02(Par3)4(2)
03(Par4)5(2) 
04(Par4)5(3) パーオン、狙いすぎ
05(Par4)5(2)
06(Par4)4(2)
07(Par5)6(2) 
08(Par3)4(3)
09(Par5)5(2)
計43(19)

85(35)

連続のアンダーパー

目指せAクラス、後0.1

|

« 上手くいきますように・・・ | トップページ | 春よ来い »

コメント

85とは、凄いですね。僕は、90でした。

投稿: あおちゃん | 2009年2月16日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手くいきますように・・・ | トップページ | 春よ来い »