« 馬券・・・・・ | トップページ | 今年も残り後少し・・・・ »

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas~~♪

会社の同僚と苦手な河川敷のコースに挑戦。 
暖かな日差しが降り注ぐいでいるのに、苦手な北風が吹いて・・・・・
ダブルスコアーあり、 トリプルの連続ありでもおにぎりもない気楽なラウンドで、それはそれで楽しい
44(18)+46(17)=90(35) 
OB4発スコアは、今年1年を総括するように、よくもなく悪くもなく・・・・・
今日もショートパットが悪い。
4~50センチをはずすことが多い。
スコアーメイクには絶対に入れなければいけないパットを左にはずす。

上を向ぅいて歩ぅこ~~~ぉぉう、涙がぁこぼれぇないよ~~ぉぉうに

早くラウンドが終わったので年賀状の一言をそれぞれの方を思い出しながら書いた。
書くことについて文言に「来年もよろしく」を入れないことに拘った。
難しい。結果は今年も同じ「今年こそ会おう」「ゴルフに行こう」・・・・・・・

”去年今年貫く棒のようなもの”
「去年今年(こぞ・ことし)貫く棒のようなもの」(高浜虚子)という句を思い出した。
ひと晩過ぎても何が変わるわけではなく、去年のすべてを今年に持ち越しているだけのことなんだが。
どうもこの時期の気ぜわしさからなかなか逃れられない。

折角の世間を騒がしているイブ。サンタさんに登場を願った~♪
Photo_3
ついでにサンタさんにプレゼントのお願いをした。
ゼクシオの新しいドライバー を持って来てください。
飛んで、曲がらない・・・・・ 魔法のようなクラブだ。

 打ち納めは後2回・・・まだ先

|

« 馬券・・・・・ | トップページ | 今年も残り後少し・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券・・・・・ | トップページ | 今年も残り後少し・・・・ »