« 人間ドッグ | トップページ | 今日の献立 »

2007年4月22日 (日)

今日、悪いは前回に似たり

春雨は朝から降り続き止むことはなかった。
スコアーが悪いのは今回に限ったことではない。前回も同じ。
昔も今も同じ、前々進歩しなくて、ホンマのとこ、学習機能はついていない。

世間もやばいなーと思う事件が多い。日本も愈々銃社会になったみたいだ。
通り魔事件も自分の中でも普通に聞こえるようになった。
もう感情や感覚さえも麻痺している。それは情けなく悲しいことだ。
「明日はどうなるか解らん?せやから、今すぐ飲みに行こうや」


あれ、何を書いているのか・・・・・
あっ、ゴルフの結果を書こうとページを開いたのに、スコアーが思い出せない。
カードがホルダーに入ってなく、途中までは覚えていたのだが、こけたとき忘れてしもうた。
こけたら痛いしこけん方が良いがしかたがない。いつものことだから。
アルツハイマーも大分すすんだようだ。

県北でプロの試合も行われたチャンピオンシップコース。
使用ティーもバック(?)フルバックではないが飛ばない僕には厳しい。特に雨の中では。
いきなりOBのスタートで、プレフォー。
今日はプレフォーのありがたさを・・・・
前回はプレフォーがない厳しさを・・・・

今日も百叩き。でも楽しかった。悪いスコアーは次回に期待が持てます。
そして、実力のないことを蘇らせてくれます。
謙虚になれと。
Dscf0006
3番ショート。奇麗な景色でした。桜とツツジが雨のグリーンをよけいに奇麗にしていました。
カードがないので距離は忘れた。確か170ヤードくらい。
数少ない本日のパーがとれたホール

|

« 人間ドッグ | トップページ | 今日の献立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドッグ | トップページ | 今日の献立 »