« 限界 | トップページ | 転んだって良いじゃないか »

2007年2月 3日 (土)

教え魔

黙っていられないようです。
ヘッドアップ、肩が回っていない、方向が違う、ボールの位置が?
手取り、足取り、
久しぶりの練習場でのいつもの風景です。
相変わらずいました、主のようにして教えている人が。!!
自分が掴んだ開眼と経験が何かを教えたくなるらしい?
決まりきった文句を、教えられている人が可哀想になる時がある。
その教えている人を見たらボクが教えたくなりました。
・・・・・・・

久しぶりの練習です。新しいクラブの馴らし。
やはり練習は必要のようです。
ボール位置を踵に、膝を送り、自然とヘッドが降りてくる。
グリップが体側をとおりインサイド&イン

右手で叩けたような。ためができたような。リズムがゆっくりになったような。
すべて気持ちだけかも。玉がよく上がるようになりました。
スチールのS、自分のものになりました。
振り抜きが良い。フィニシュで肩がよく回っているような。

コースで試そう。

|

« 限界 | トップページ | 転んだって良いじゃないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界 | トップページ | 転んだって良いじゃないか »