« ボールは友達 | トップページ | しょうがない »

2007年2月18日 (日)

反省する暇が・・・

2月18日
今日は昨日にうって変わって暖かい1日。
なにもしないで、ボーッとする暇はない。昨日のラウンドで何が悪かったか反省。
反省する前に、雨に濡れた、クラブ、シューズ、カッパ、バッグ、ヘッドカバー・・・・
の手入れ。
アイアンにはオイルを
カッパには防水スプレーを
バッグ、シューズ、ヘッドカバーは乾燥

昨日は雨の中ありがとう。おかげで楽しく・・・・・取り敢えずラウンドできました。
また、来週もおつきあいください。願わくば、もう少し私の願いを聞いてください。
前日あんなにお願いしておいたのに、どうしてダフったり、トップしたりするのですか。

午後から、ゴルフチャンネルを見ていて気ずくものがあった?
最近は練習にもほとんど行っていないのでラウンドの反省と開眼をチェック?

新しいクラブはダウンブローに打たなければボールが上がらない。
*ゆるゆるのグリップ
*テークバックの軌道
*切り返しの間

あれも、これもは無理。
今日は一つだけ直そう!
自分の直さなけらばならないところを
一つだけ見つけよう!

ここは、ゴルフの病院
しっかり診断して
コースでは思いっきり楽しもう!
探せば皆どこか直さなければならない人ばかりなのだから

いい感じなんだけどな〜

|

« ボールは友達 | トップページ | しょうがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールは友達 | トップページ | しょうがない »