« ラウンド結果(失敗の良い訳) | トップページ | どうしてもやりたい »

2007年1月30日 (火)

ダブルペリア

ほとんどのコンペはダブルペリア方式のハンディキャップを出して順位を決める。
”隠しホール”がハーフで六つ、ラウンドで計12のホールがピックアップされてその人のハンディーが算出される。
どこが入るかは今日の運、ダフってチョロって大叩きしてもこの方法でプレーしていると、なんでも自分の都合の良いように考える!
山の中に打ち込んでOBでも、
『ここは隠しホール』
ザックリ、ドスン、ペチャ、ガチャ。いろんな音がします。
『ここは隠しホール』と全ホール叫んでいる人がいる。
「ホンマノトコ」上手くいかない時は、せっかく取ったパーやバーディがじゃましたりで、予想したことと逆のことが多いこと・・・

成績発表・・・・予想が上手く外れブービー賞。ってことありませんか?
僕はありません。実力通りのHDがでます。

高値安定です。株だけにしてもらいたいと思う今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
2月まで後1日。鬼退治まで後5日・・・・・

|

« ラウンド結果(失敗の良い訳) | トップページ | どうしてもやりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンド結果(失敗の良い訳) | トップページ | どうしてもやりたい »