« 夢の実現 | トップページ | 年末・年始 »

2006年12月25日 (月)

次期クラブ予定

来年は還暦を迎えます。これまで過ごしてきた歳月をもう一度振りかえる節目の年です。
同級生もほとんどの人が来年中に還暦を迎えます。
果たして還暦がおめでたいかどうかは解りませんが、団塊の世代を生き抜いてきた自分をほめてやりたいと思っています。
1月22日には有志と勇士の者28名が国際にその勇姿を見せます。
祝ってくれる知人がいることは幸せです。
これまでよく頑張ってきた自分とクラブの健闘を称えて自分で還暦の祝いに、アイアンを買い替えようと思っています。
今、一番売れているクラブは、キャロウェイとナイキだそうです。(写真はキャロウェイX20 TOUR Iron )
20061207ge9c7002_072_3このクラブの特徴は、やや高めの重心位置と短めの重心距離設計でよりヒッカケの出にくい設計で『自由自在』にグリーンをせめていけるアイアンショットに正確性を求めるゴルファーのための、・・・・・・???????疑問符いっぱいのクラブです。

1月6日発売ですが半分予約。正月はさらに勉強するそうです。
今のところ、16,800×9 120,000 + α です。
このαが焦点になります。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

スコアーが悪いのはクラブのせいでないことは充分すぎるくらいに承知しています。
それでもクラブに期待をかけてしまいます。

|

« 夢の実現 | トップページ | 年末・年始 »

コメント

そのうち、よき出逢いに巡り会うことでしょう。

投稿: ま | 2006年12月26日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の実現 | トップページ | 年末・年始 »