« 今日は寒かった、仕事納め | トップページ | 迎春の準備 »

2006年12月29日 (金)

29日(にくの日コンペ)

12月29日 雪、気温 0度、北風も厳しく吹き抜ける。河川敷の長船ゴルフクラブ
Dscf0003年末の忙しい日に、しかも雪。選りによって何を好んでこんな日にゴルフをするの。

写真の肉は参加賞、和牛1キログラム。これをもらうために参加しました。
早速、すき焼きでいただきました。    ごちそうさま・・・・

0805 OUTスタート。雪は激しくなり止む様子はない。
色んな人がやっています
いろんなことをやってます
それぞれ勝手な気持ちでやってます
こんな日にゴルフをする人を笑ってやってください
楽しいゴルフ。天候は関係かりません。
この程度の雪で大騒ぎするくらいなら最初から来るなと言いたい。


シューズに雪が挟まり身長が3センチほど高くなる。足下がスリップしそうで怖い。止むなく手打ち。
あたりは悪いがセンターを捉える。セカンド残り170ヤード。そこそこで30ヤードくらいのアプローチ。
3メートル、グリーン上は雪がつもりパットのできる状態ではない。
パートナーはまだ、なんだかんだ・・・・言うなら止めたらと思うが、そこは大人の対応我慢。
30センチくらいを残しだるまのまま「コツン、クルリン」・・・・・アー、まさかのスリーパットでダボ発進。

 
なんだかんだありました。
前半:2(3)、2(3)、ー(2)、1(2)、ー(2)、2(2)OB、2(2)、ー(2)、1(2)=45(21)
後半:1(3)、ー(2)、ー(2)、−1(1)、3(2)OB、1(2)、ー(2)1(2)、ー(2)=40(18)

天候の都合でハーフコンペに変更=HD、7.2 ネット 37.8
なんと?    30位

備前焼ゲット(ラッキー) 
 
早速、ささやかな生け花、心のおもむくままに暮らしの花をいけられたら幸せ
Dscf0004帰りに奥様から言いつけられていた買い物をして帰りました。
メモを見ながら忘れ物のないように。(お飾り、寄せ植えの花、仏壇の花)


叱られますから・・・・

31日は、ライバルの温羅・・・・前回、オリンピックでいただいています。
リベンジを狙っていると思います。「軽く、カルク、かるく、うん軽くだぞ」と言い聞かせ・・・

|

« 今日は寒かった、仕事納め | トップページ | 迎春の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寒かった、仕事納め | トップページ | 迎春の準備 »