« 今日は何の日 | トップページ | ラウンド結果 »

2006年12月22日 (金)

ラウンドを前に

今日は冬至です。ゆず湯に入って無病息災を祈ります。
今日も風邪がよくなりません。
頭がボーットしています。眠いような、薬のせいばかりでもないような感じがしています。
生まれながらのことかも知れません。ごく普通・・・・

明日はライバル温羅とのラウンドです。少しスパイスをきかけます。
節操のない温羅には負けたくないのですがこんな体調では負けは見えています。
せめて先週のラウンドでの開眼の修正を着眼にしてラウンドしてみます。
半年後の夏至の頃には、もう少し進化していることを夢見て♪・・・・・・ガンバリます。

開眼1
連写写真を見ると右肘を締める意識からか、肩が回っていません。
しかも下を指しているはずの右肘が空いています。
肩が回っていないからアウトインで引っ掛ける。
フィニッシュも小さい。(これでは距離もでないワナー・・・当然)
思いっきり肩を回せ。回せ。回せ。曲がること、ダフること。空振りさえも恐れず。回せ・・・・・

開眼2
とどかないパットは絶対入らない。バーディーパットは絶対に入れるぞ。
常にオーバー。入れる意識で打つぞ、打つぞ、打つぞ・・・・

これまでに私もゴルフ、いろいろやりましたけど 
やっぱりゴルフはパットですね 。
ゴルフで一番多く使うクラブ (パター)
今まで、ドライバーを一番多く使ってました (何回OB出したん)
明日はパターを使ってゆこうと思います。
ティーショットで満振りしても、なかなかOBになりませんから 

まあ、今晩寝たら治っていることを願って、早く寝よ。

|

« 今日は何の日 | トップページ | ラウンド結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日 | トップページ | ラウンド結果 »