« 迎春の準備 | トップページ | 年頭の抱負 »

2006年12月31日 (日)

最後のラウンド

31日、06年大晦日、穏やかな1年を象徴するような、先日とうって変わった好天。
今年1年、本当に健康のありがたさを実感する良い1年でした。
来年も今年同様良い年になることを念じながら煩悩の丈を打ちたいと思い、行ってまいりました。

0934、国際GC、IN スタート
パートナーはクラブの仲間。前回はオリンピックで少しご芳志をいただきました。
本日のオリンピック結果
風 9点、 温羅 24点、横 12点、 河 8点

簡単計算方法
9+24+12+8=53
9*4=36  24*4=96 12*4=48 8*4=32
53-36=-17 96-53=43 53-48=-5 53-32=-21
-17、ちょっと負けました。
本日のスコアー結果、 47(16)、45(17)
パットが悪すぎます。それは、必然的にショットも寄せも悪かったということです。
特にバンカー。最近、砂を入替え、柔らかい砂で深く入ったり、浅かったりで、思ったところに入りません。

本日のビッグイニング15番ショート
ティーショット、バンカーからクリーンヒットで反対のバンカー。
今度はザックリでショート。
カラスは、風の悲劇を見て「カー」と泣きました。
風は3度もバンカーで打てば絶好調・・・・
ああ・・・う〜ん・・・、ああ・・・わ〜、いやぁ〜・・ああ〜、わっ・・ああ〜
と言うウメキ声がもれていしまいました。完全に変貌しています?

この日のすべてでした。急に下手になったような・・・・これは本来ではない。絶対に違う。
その後も、いろんなことがありました。あんなことしたり、そんなことしたりで天気に比し大荒れでした。

前を回るのは、クラチャン。フルバックを使用、さすが良い玉を打つ。
それにまして、同伴の24〜5歳の女性白ティーからで、我々より飛んでいました。
体が柔らかく目一杯体とシャフトを利用した女性に似合わない力強さには圧倒されました。
真似たいが、残念ながら・・・・


”テレビよりパソコンに向かう年の暮れ”

来年もよろしくお願いします。
ここに来てくれる皆様方の来年のご健勝を祈念します。

|

« 迎春の準備 | トップページ | 年頭の抱負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春の準備 | トップページ | 年頭の抱負 »