« 血統書 | トップページ | 一新 »

2006年11月26日 (日)

ラウンド結果

今日は、サークルの仲間と後楽でラウンドしました。
21.500円でした。


朝からシトシトと1日中雨は降り続けました。
動きが気になるほどではなかったのが救いです。
スコアーも雨と同じで晴れ晴れしませんでしたが、シングルさんのプレーは多いに参考になりました。
まねができる訳ではないけどす上がってなんぼ。意味は途中経過ではなくホールアウトまで何打かかったかということです。先日の開眼は間違ってないことは再認識したのですが実践になると思いどうりのスイングができません。
まだ、テークバックの軌道が安定していないようです。アーリーコックをもっと確実なものにしたいと思いました。
お先にのスリーパットは1回でした。長いもの短いもの距離が合いなかなかいい感じでした。

45.45は、ま〜    何となく普通。もう少し良いスコアーを出したいが・・・・

パートナーは悪い悪いといいながら見ているこちらからもいつものアイアンの切れが見られないと思いつつも、
41.39、 上がればパー。お見事でした。
他の二人も久しぶりの方でしたが、以前よりかスイングが安定していました。
ミス、ビッグイニングが欠点です。ボクも同じでなんとかボギー以上をたたかないようになりたい。
やはり、どらの安定が不可欠。

やはり、ステータスの高いコースのキャディーさんは教育が届いています。プレーヤーもキャディーさんに対する思いやりを感じました。

|

« 血統書 | トップページ | 一新 »

コメント

大地さん、今日は雨の中のラウンドお疲れ様でした。やはり、最悪と呼ばれる状況をどうボギーまでで納めるか…ビッグイニングを作らないようにするにはどうするか、課題は増えますが減ることはなさそうです。また、出来れば晴れの日にラウンドしたいものです。

投稿: フミ | 2006年11月26日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血統書 | トップページ | 一新 »