« 国民的行事 | トップページ | 市民ゴルフ予選 »

2006年8月 6日 (日)

闘いの夏

今日は夏の闘い第2戦、倉カンへ行ってきました。猛暑・・・・・・・・・・・どうしてこんなに暑いのか?
蝉時雨もうるさく耳にジージーと音が残ります。       なんのために、ここに立っているのか?
今の心理は理解できない。これからまだ5回??

それでも2番ホールには赤とんぼ?  
 トンボは秋のものと理解していたが?      
                  ・
                  ・
                  ・
違うかなトンボみたいなのが飛んでいました。


B0057987_2385830_3
花が咲いていました。
カメラを買い替えたい。ピンぼけばかりで良い記録が残せないから。

スイングをまた忘れました。相変わらずパターが悪い。ドラも、アイアンも、寄せは、まーまー
それでも、後半にドラのショットで開眼することがありました。セカンドにきて開眼は閉眼していました。
いいこともありました。18番でチップインバーデー、    時既に遅し 、    終わっていました。

今日のラウンドは同時に市民ゴルフ大会に参加していました。
HDに恵まれ予選通過。決勝ラウンドの参加を誘われた。
困った。ゴルフ続けるのに必要なものがすべてかけている。

|

« 国民的行事 | トップページ | 市民ゴルフ予選 »

コメント

闘いの夏?
私は夏は死んでます。
強いて言えば冬のほうが好きです。
夏は何をしても暑い。
冬は動けば暖かくなるけど・・・

しかし、寄る歳には勝てず
体には暖かい方が良いのかも?
関節痛があまり痛くない。
あ~実感・・・

投稿: う~ | 2006年8月 6日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109134/4239520

この記事へのトラックバック一覧です: 闘いの夏:

« 国民的行事 | トップページ | 市民ゴルフ予選 »