« 良いキャディーとコースの格式 | トップページ | 梅雨あけ »

2006年7月24日 (月)

ラウンド結果

昨日も、実力を十分発揮しました。スタート前からシトシトと降り続きました。それでも先週と比較すれば、時々晴れ間も見える好天といえるでしょう。
結果は、ボール探しに終止したマナー、ルール違反のプレーですからテンションは下がりっぱなし。
まさに、土曜の丑の日。うなぎ下がりの1日でした。
今週も急にゴルフが下手になりました。
アイアン、フェアーウッドは好調でした。アイアンは自信がつきつつあります。まっすぐピンに向かうショットが何度かありました。ただ、得意な(好きなだけかも)ドラが暴れ回りました。OB 3ホームコースでのドラのOB最近はあまり経験ありません。
しかし、HD1番のミドル、ほとんどチョロに近いの後残り250ヤード、バフィーのナイスショットで20ヤード位から
アプローチが50センチのパー。
20ヤードのアプがチップインのバーディ。43、44ですから、マーマーでした。
今回もお先が2度も外れ4パッと、これは少し落ち込みました。
これで、パットがよければ。
何十年も続けている次回、期待。

|

« 良いキャディーとコースの格式 | トップページ | 梅雨あけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109134/4239512

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド結果:

« 良いキャディーとコースの格式 | トップページ | 梅雨あけ »