« かみさまえのてかみ | トップページ | ワールドカップ »

2006年6月11日 (日)

湯原CC

今日も恥ずかしい結果に終わった。タラにもレバにも置き換えることはできない。消しゴムを使うこともできない。
今日の結果が今の自分の実力。
初めてのコースで距離は短いが狭くドックレック、トリッキーでピンの見えるホールが少ない。アイアンに自信がなくミドルホールでのアイアンの使用を禁止しているのでいつものようにすべてドライバー使用。結果、2個のOB。結果に後悔はないが、自分が選択したことに中途半端なスイングをしたことを反省しなくてはいけない。
コースを知らないことがいい結果に繋がったこともある。落ち場所でこんなに狭かったのかと驚かされたホールもあった。
気持ちがネガティブに作用しないからで、バンカーも谷も池も気にならない自分を信じたプレーに心がけなければならないということを学んだ気がする。自分の何を信じるの?。こんなに下手なのに。
これまで練習を禁止されていたが練習するしかない。アイアンが悪すぎる。バンカーが全く寄らない。パットが入らない。
今まで、病気で止めたことはあったが止めようと思ったことはない。だから来週のクラブ競技に参加する。
無謀にも今日、同じ中国山地で楽しく悠々とラウンドしているだろう人にベットを挑戦した。
ネット:74、6だから一応申告通りの結果だがスコアーが悪すぎる。次回ご一緒にラウンドの際には、茶店を持たせていただきます。
下は、14番ミドル350ヤード、キャディーのドライバーを使って1オンを狙って欲しいの声に芯を外した上プッシュアウトのOB情けない。普通にスイングすればのらないまでもグリーの側にはいっただろうに。思い切りのなさに悔いが残る。選択した以上思い切ったスイングを心がけたい。
Avox0022_2

|

« かみさまえのてかみ | トップページ | ワールドカップ »

コメント

そうですか、湯原でしたか。
たしかに、おもしろいコースですね。
むかし何回か行きました。

しかし公約通りってとこがすごいっすね。

投稿: ma | 2006年6月12日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109134/4239485

この記事へのトラックバック一覧です: 湯原CC:

« かみさまえのてかみ | トップページ | ワールドカップ »